戯言

覇留菜≒碑魅架のリネ日記


レイさんに44f連れてってもらった!
げっつ!
Bスク久々だあああ>w<
もう一枚plzz
もう一枚plzzzz

お。
N-ZELぅぅうう
だめかw
Nでもうまいョ!ヽ(*`×´)ノ

久々にいけて楽しかったですw
レイ様感謝!


みっけ

ぱく。
うひw

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム
初めてロビとFIぺああ!
初!
湧くとあっぷあっぷ。。(;´×`)
こええええ
レア出ずだけど楽しかったーw
また連れてってね(・∀・)♪

りばちとペアぺあ!
DVCごーごー
ミノ!
DVC3Fにミノセット!
Gミノ攻撃はやいのねえええ@@
でもやっぱり単騎でコレはちょっと恥ずかしいです;w;

蟻穴ごーごー
ありいいい
だいだい
げっつ!(σ・∀・)σ (σ・∀・)σ


テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム
モンスが54にUP!
二人でUP式!(・∀・)
UPome.jpg
おめえええええええええ

黒騎士リーチだぬ!w
ganba.jpg
私も頑張ろう(つ×`)

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム
課金きれるといきなりリネ落ちちゃうのね!@@
びっくりしたー

クリスマスイベントが終わったと思ったら
次はお正月イベント!
イベント続きだーヽ(*´∀`)ノ

お正月イベントで着物姿に!
ちこうよれ
さっそく着替えてパンドラで遊んでましたw
どういう流れでか、クファさんと
「この旅館で3年前にあった事件の再現VTR?」
をすることになり、打ち合わせなしで
必死に漫才劇をやってました。
↑のSSはもう終わってから撮ったやつだけど!
知らない人達の前でやってたから恥ずかしかったよ!
でも面白かったー(*´∀`)
巻き込んじゃった人たちすみませんw
着物姿の死体
着物変身以外にも、お年玉くれるイノシシうり坊とか

ちょろちょろイベントボスなんて出てるみたいだけど
一度っくらい会えるかなぁ・ω・

灯台で記念撮影♪
記念撮影♪
まだ明けてないケドω

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ
楽しい事もあれば辛いこともあった。

長い付き合いだった人もいれば

短い付き合いだった人も・・・

いろんな問題を乗り越えてこれたのは

クラン員に支えられてたからだった

後悔しないわけがないと思うけど

ちょっと疲れちゃった;

最後まで残ってくれたクラン員の皆

本当にありがとう!

皆大好きだ!!
kaisan.jpg

kaisan2.jpg






※リネは引退しません。

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム
